

満月ですよー

今月11月10日の、日本時間AM5時が満月です
だから、9日の夜からでも、明日の夜でも、月光浴による浄化ができます

一番お手軽で、お金のかからない、どんな石でも対応できるのが、
月光浴のいいところですねー

今夜は私の家でも月光浴しています


月光浴は実は満月が一番いいのですが、
新月から満月の間であればいいと言われています

最短で20分、長ければ朝まで、窓辺で月の光を浴びさせてあげてくださいね


浄化にもいろいろありますが、個人的に感じるのは
月光浴や日光浴はパワーチャージ、流水や水晶のクラスターによる浄化はクリーンアップ、
塩による浄化はリセットという気がします

石は記憶があります
その記憶を、リセットして消してしまうのは少しもったいないような気がします

自分のもとに来るまでの記憶ももっているし、持ち主と一緒に体験したことを石は記憶してます

とくにアゲートやオブシディアンの仲間は、
塩による浄化をしてもリセットできないくらい「記憶」します
水晶やアメジストあたりの石英グループは比較的リセットしやすいんだけどな

悪い気を吸い込みすぎて、疲れきった石は、塩浄化か土による浄化かなー


と、長くなってしまいましたが( ̄▽ ̄;)


今日、明日、時間のある方は是非月光浴を♪

寒い季節がやってきましたね

こんにちは
さいとうかずきです。

小樽は寒い晩秋を迎えております。

というのに、先日、つい海に行って写真なんて撮ってきました
海

10月の海は誰もいなくて、自分ひとりで歩いていたら、猫が一匹すれ違いました。


うーん
まさに、海猫。

家に帰ったら、野菜をコンソメ煮。

私もお仕事が忙しい年末に向かって突っ走ります。
みなさんも、季節の変わり目に気を付けて。

ちょっとプレスを作っていなかったのですが、転職活動していました
次は、水晶がしっかり「天然」のものを仕入れして、水晶強化をしたいなー、と考えてます

お石には色々あるのですが、やっぱり水晶が万能だなーと思うのです。

私自身は、必ずヒマラヤ水晶のブレスを着けているんですけど、
ヒマラヤ水晶は、縁がある人の元にしか手に入らない石で、「持ち主を選ぶ」し、
タイガーアイとか、本水晶よりも、ご機嫌やで
「まだ、俺様の出番じゃねーから、働かねーよ」
くらいの威厳が。

でも、本当に困ったときは、
「ちっ、仕方ねー、動いてやるか」
と、自分の意思で動いたり動かなかったりと、気難しい石です

ブラジル産の水晶とかは、とにかく悪いものが来たら動き回るのであまり持ち主を選びません。
でも、その分、疲れちゃうのが早いので、メンテナンスもこまめにしないといけないです

その点、気ままなヒマラヤ水晶は、疲れにくいという長所もあります。
反応しない人には全然しないので、シンクロ率が難しいので、
ただ手に入れればいいというワケじゃないのですけどねー

いつか、ヒマラヤ水晶もショップにおけたらな、と思ってます
でも、まずブラジル産からかな

なんて、長々と書きましたが、
寒い季節は、温野菜で乗り切りましょ♪

コトコトお鍋に火をかけて、大切な家族が帰るのを待つ喜び。
を誰かわけてください・・・

寂しい季節の管理人のさいとう。
自分で自分にピンクオパールのブレスが欲しいなーと思いつつ、
なぜか、ブラッドストーンとかインペリアルトパーズとか、琥珀に目がいきがちです

ちなみに私は、自分が着けるブレスは、自分で作るのではなく、お店で作ってもらってます
なんだか、自分で自分に作っても、うまく石が働かない気がするのですヨ
不思議と

コンソメ煮

9.25UP あたらしいブレス達

秋ですな

秋らしいブレスを・・・と思いつつ、なんか違うような気も

今日は、二点をご紹介します

詳細は各商品名をクリックすると、各ブレスのページに移動できます
サイズが合わないよー、という人は、ご相談くださいねー(*´∀`*)


注文の際は、注文の流れを読んでから、
メール(ameishihonpo_info@email.plala.or.jp)にて、ご連絡くださいね


■ローズクォーツとピンクオパールとロードナイトのブレス(KI-018)
■ローズクォーツとピンクオパールとロードナイトのブレス(KI-018)

恋愛成就に効きそうな、ピンクピンクの可愛いブレスです
見てるだけでも、うっとりできそうです


■スモーキークォーツとサーペンティンのブレス(IK-019)


■スモーキークォーツとサーペンティンのブレス(IK-019)

管理人はこれでグッスリ眠っているという、癒やし度の高いブレスです
不安感の強い人や、感情が高ぶりやすい人にじわじわ効いてくれるでしょう(*´∀`*)


Pagination

Utility

フリーエリア

月齢
月齢

プロフィール

ameishihonpo

Author:ameishihonpo
【セールのお知らせ】
2012.4.30まで各ブレス、表記価格より500円引きしています
さいとうかずきと愉快な仲間達のまったりお石屋さんです
「はじめまして」からお読みください 
ご注文・お問い合わせ先→メール

Twitter

