

■タイガーアイとルチルとシトリンとカーネリアンのブレス(メンズ)

セールの話を載せたら、オーダーブレスが入りました。

「タイガーアイ」で。。。ということでしたので

その方は男の方で、これからフリーで働く方・・・ということなので、
営業の成果が出て、仕事を上手くキャッチ出来るようにと、

タイガーアイがメインで、ポイントにルチル、シトリンとカーネリアンを配置してみました

メンズ虎目10㎜
これで、セールお値段で、4000円です

シトリンの10㎜が入ったので、ちょっと高くなってしまいました(ごめんなさい)

メンズ虎目10㎜

在庫にあったルチルが案外綺麗だったので、シトリンの黄色とマッチしてます

メンズ虎目10㎜

女の人だと、ちょっと迫力あるけど、男の人がつけたら格好いいなー、というデザインに出来上がりました

シトリンは私個人的に大好きなので、ちょこちょこ使うんだけど、
やっぱり組み合わせで、意味が変わってくるのです

どちらかというと、タイガーアイとシトリンだけだと、前のめりすぎるので、
そのサポートとしての、カーネリアンとシトリンかなー

でも着ける人によっても違うしなー

金運の意味もあるのですが、実はそれだけではなかったりします

人によっては、疲れそうだけど、でも、前に進むにはいいかな

ちなみに、シトリンとルチルだけの組み合わせは、私も愛用してますが、
色んなことに対して、結果がでるのも変化が起きるのも、速度があがるので、
停滞気味の現状を突破したいときはとてもいい組み合わせです

でも、疲れてクタクタのときは、はずしたほうがいいブレスかなー
ある程度、目標が順調になってきたら、はずしてもいいかなー
リラックス等に普段着けるのは、ちょっと疲れるかもしれません

ご主人に、尽くしてあげてねー、と、見送りながら思いました

石はご主人の元に、早く行きたそうだったので、ちゃんと渡せて一安心です

ちなみに、今回のお写真は、某カメラマン氏にお願いして撮ってもらいました
いつもよりクリアでしょっ?(*´∀`*)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ameishihonpo.blog.fc2.com/tb.php/64-547ca2cc

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

フリーエリア

月齢
月齢

プロフィール

ameishihonpo

Author:ameishihonpo
【セールのお知らせ】
2012.4.30まで各ブレス、表記価格より500円引きしています
さいとうかずきと愉快な仲間達のまったりお石屋さんです
「はじめまして」からお読みください 
ご注文・お問い合わせ先→メール

Twitter

