

■ローズクォーツとロードナイトとアメジストの8ミリブレス

■ローズクォーツとロードナイトとアメジストのブレス(8ミリ)(商品番号 IK-010)

ローズ・ロードナイト・アメジスト01
           2600円(送料込み) size 14.5~15.0cm

女の人が欲しい感じの組み合わせって、どんなだろう?
と思いつつ、自分が着けていた6ミリブレスと同じ組み合わせで作ってみました

ローズ・ロードナイト・アメジスト02



ローズクォーツは女性らしさと恋愛のお守り、
アメジストは、真実の愛を見つける石、
ロードナイトは愛情を素直に表現できて、子供や老人、病人に接するときに着けるといい石

なのですが。
私は、失恋時に着けていたような気が・・・

アメジストだけだと、ちょっとシャープでキレがよくなってしまう気がしたので、
奉仕精神と癒しの石のロードナイトと、自分を傷つけたりせずに優しく包んでくれるローズクォーツを
アメジストの「冷静さ」があまり全面に出ないようにしました

3点のポイントのアメジストがそれでも目立つのは、色が濃いめの石だからですね

これは恋愛で真の恋人を探したい時や、仲直りしたいとき、
また、イライラしたり不安だったりしたときに、穏やかな気持ちにさせてくれたり、
人に接するときに、自分が柔らかい対応をしたいときに、サポートしてくれます

特に、お仕事の人間関係で気をつかってストレスで辛い人の気持ちを和らげてくれるでしょう

ロードナイトは自分が持っている愛情を行動力に移してくれる石であると同時に、
自分の感情のバランスを上手にコントロールして、感情を解き放して癒してくれます

これは、癒やし系が欲しい時も、恋愛で頑張りたい人にも、失恋した人にもいい組み合わせだと思います

自分はこれにムーンストーンを入れた6ミリブレスをもってますが、
この8ミリブレスは、なんとなくフェロモンが出てる感じがしますね


各ストーンの意味は下の通りです

■ ローズクォーツ
自分自身を愛する大切さを教え、優しさと気品をはぐくむ石です。
女性性を高め、内面の美しさをサポートし、出会いとチャンスを与え、
精神的な潤いと愛想を育てるパワーを運んでくれます。
特に「自分自身を許す」というヒーリング効果に優れており、心の傷や不安、恐れや怒りを抑え、
ネガティブな感情で自分を傷つけることがないようにサポートしてくれます
心にゆとりを持ち、人間性に幅を持たせて、
あらゆるものに限りない愛をもたらせることができるようになります。
持ち主の魅力を増長させ、優しい印象と好感度を高め、他人からの好意が受けやすくなります。
また、さまざまな状況で、満足感や心の平和を得ることが出来るでしょう
女性ホルモンの分泌を促すことにより、美容にもいいとされています

■ アメジスト
アメジストは、癒やしと愛情、そして魔除けの力があると言われる石です。
また、霊的な作用が大きく、霊感力を強めるとも言われています
情熱の赤と冷静な青の混じった紫色から、情熱と冷静の石ともよく呼ばれています。
そのため、周囲に流ないように感情をコントロールしてくれ、ストレスを軽減してくれます。
不安やストレスをやわらげてくれたり、内側にある問題を解決に導いてくれたりと癒しの石でもあります。
不眠のときに側において寝ると安眠できるともいいます。(魔除けの石でもあります)
霊的な力が強く、第六感を高めたり、創造性を豊かにし、邪悪なものから身を守ってくれる効果があります。
よく、冷めた愛情を蘇させる石と書かれることがありますが、
恋人や家族、友人との絆を深めて、真実の愛を守り抜く力を育ててくれるようです。
ですが。
アメジストは冷静に「相手が本物かどうか」を見極めさせます
なので、あなたにいい相手なら、愛情を蘇させてくれますが、そうじゃないとお別れになる場合もあるそうです
でも、その失恋の痛みから救ってくれるのも、このアメジストです

■ ロードナイト
愛情の表現方法を行動に移すことを教えてくれる母性的な石です
優しさと行動力を持ち合わせており、恋愛に対して積極的に動く力をくれます
心を開いて、愛情を豊かに表現させることや、行動に移すことをサポートしてくれます
好きな相手に自分をきちんと表現できない、嫌われないかと心配して本当の自分が出せない、
そんなときは、この石の出番です
例えば、大切な人が出来たとき、子供が出来たとき、
「大好きだなぁ、可愛いなぁ」
と思ってるだけでは、相手に伝わらないし、子供も育てられません
愛情をどんな風に行動して、相手に伝えていくかということを、この石が教えてくれるのです

メンタル面では、情緒や感情のバランスをコントロールして、
不安や恐怖や怒りから、感情を解き放してくれます
心が疲れてしまって消耗してしまったとき、身体のエネルギーを回復して、
自分自身を大切にすることを教えてくれます
また、さまざまな気づきをもたらしてくれるので、創造力や潜在能力も高まります

・大切な人と喧嘩したときに
・愛情表現が上手くできないときに
・子供や老人、病人に接するときに
・人をなぐさめたり、相談に乗るときに
・ボランティアをするときに
・子育てのときに
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ameishihonpo.blog.fc2.com/tb.php/35-9ef682f3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

フリーエリア

月齢
月齢

プロフィール

ameishihonpo

Author:ameishihonpo
【セールのお知らせ】
2012.4.30まで各ブレス、表記価格より500円引きしています
さいとうかずきと愉快な仲間達のまったりお石屋さんです
「はじめまして」からお読みください 
ご注文・お問い合わせ先→メール

Twitter

