

メンズのオーダーブレス

メンズオーダー02

メンズのオーダーブレスです

ホークスアイメインで、タイガーアイ、スモーキークォーツ、パープルフローライトを入れて、
16.5cm
フローライト以外は10ミリの石で組んだので、写真でみるより、本物はボリューム感があると思います
フローライトが写真だと明るすぎるて違和感ありそうだけど、実物を水晶のクラスタに置いてたら、
結構、落ち着いて見えてました
男の人のサイズだと、やっぱり10ミリがかっこいいな、と個人的には思います

私が普段つけてるのも、10ミリなんですけどねー
けっこう、ドッシリ感があるように見えるけど、意外に軽いです

これは、3500円でお譲りできました

フローライトの硬度がちょっと弱いので、月光浴での浄化がよいかなーと思います

黄色いタイガーアイを使うと、私は仕事がかなり忙しくなるので、
今回は少なめにして、
「洞察力、決断力、創造力、発想力、観察力」が促されるような組み合わせにしました

フローライトの部分をアクアマリンにしたかったけど、まったりしちゃうので、
シャープに働きそうな、フローライトにしてみました

作りながら、スモーキークォーツとホークスアイは、
お仕事で頭を使ったり、状況判断が必要な人には、相性よさそうだなー
と思ったので、この2種類で組んで、作ってみたいな、と思いました

これは癒やし系の要素もあるのですが、
思考をシャープにして、タイミングを巧く掴んでチャンスを逃さない感じのほうが強いかな
現場でトラブルがあっても、落ち着いていい方向にもっていける強さがあると思います

オーダーをいただいた方、ありがとうございました

見た目はゴッツイと思いますが、人を選ばない石ばかりなので、
1週間くらい身につけてると、なんとなく解るかなー、と、思います
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ameishihonpo.blog.fc2.com/tb.php/33-1ee9ea3d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

フリーエリア

月齢
月齢

プロフィール

ameishihonpo

Author:ameishihonpo
【セールのお知らせ】
2012.4.30まで各ブレス、表記価格より500円引きしています
さいとうかずきと愉快な仲間達のまったりお石屋さんです
「はじめまして」からお読みください 
ご注文・お問い合わせ先→メール

Twitter

