

■【メンズサイズ】天眼石とスモーキークォーツのブレス

■【メンズサイズ】天眼石とスモーキークォーツのブレスー8ミリ(商品番号 IK-009)

メンズ天眼・スモーキー01

  
2800円(送料込み)
  size 17.0~17.5cm 売切ですが同様のデザインを作ることが可能です

天眼石とスモーキークォーツを交互に入れて、水晶をポイントにしてみました。

メンズ天眼・スモーキー02

本当は、裏も表も「眼光」鋭いものがあるといいのですが、
今回仕入れたものは、片面だけの「片目」の天眼さんです(´ヘ`;)
両目だと「アウルアイ」と言われます

天眼石は、チベットでは法具として使用されており、
ダライ・ラマ14世がつけていたことで有名ですね


天眼石は私も好きな石で、よく着けています。
周りも着けているひとが多いのですが、その感想を聞いたところ、
「トラブルや事故になりそうなところを、なぜか回避できている」
「就きたいと思っていた職種に就職することが出来た」
という感想が届きました。
スモーキークォーツとの組み合わせを使っていただいた方に感想を訊くと、
「不安感がとれて、落ち着いて過ごせてる」
という返事が帰ってきました。

もともと、天眼石は「厄祓い」の石としてとても強い力を持つと言われているので、
このブレスも危険回避をしながら、心の安定をはかったりしてくれると思います。
そして、気持ちを静かに落ち着かせ、不安感を取り除き、
来るはずの災いを、跳ね返してくれてるようです
スモーキークォーツも悪いものから身を守るお守りとされるので、
このブレスは運気が下がった、最近ついてないなー、というとき、
厄祓いとして身につけるといいと思いますよ


また、天眼石は、事業の成功のお守りとしてや、先を見通す力を養い、
スモーキークォーツは、理想を現実化する思考や、直感力や持続力をもたらせたりと、
ビジネス的な面もサポートしてくれそうです

天眼石は「神」の石というだけあって、持ち主が悪いことばかりしていると、
ちょっと罰を与えたりするとも言われてます。本当かなー。



各ストーンの説明

■天眼石
チベットで産出されるアゲートの一種で、強い魔除け効果に加え、
神の眼を持つ叡智の石としても知られています。
この天然石は、自らの使命・運命・生まれてきた意味、
そして自分が経験すr出来事の意味を理解し悟る力を与え、
意識を高いところに導いてくれます。
ビジネスにおいて、邪魔立てする物を寄せ付けず、
進むべき方向を見極めるパワーをあたえ開運へと導き、
確固たる成功へ道を築くことができるでしょう
洞察力や決断力を養い物事を成功へと導き、
邪悪な力を跳ね返して仕事運・金運を良くする伝えられています
嫌なことが起こってしまったとき、八方塞の状況に陥ってしまったとき、
また、これから新しいことをはじめるための厄除けとして身に付けていただくと効果的です。
マイナス方向へのパワーを跳ね除けてくれます。
また、一家の大黒柱のお父さんが、仕事、家族、生活のお守りとして身に付けるのも効果的です。
家族を取り巻く日常の生活での悪い出来事から救ってくれます。
厄年の方にも是非。
・強力な厄除け、魔除けの効果がある  ・仕事運を高める  ・成功へと未来を導く
・強運を身につける  ・目標を成し遂げるパワーを引き出す  ・活動力がたかまる
・全体的な運気を上げたい方  ・何かをスタートさせる方  ・悪いことが続いている方
・お守りが欲しい方


■スモーキークォーツ
眠っていた潜在能力や直感直を引き起こし、インスピレーションや発想力を開花させる石です。
心を静め、思考に集中させることで感覚が研ぎ澄まされ、直観力やひらめきがもたらされます。
その結果、冷静な判断や力が培われ、様々な場面で能力を発揮したり、
理想を現実化していくことができるようになります。
しっかりと地に足をつけ、不安定な心のバランスをとることで精神力を高め、
不安やネガティブな気持ちを緩和してくれます。
その結果。力強さ、持続力、忍耐力を養うとされています。
古代では、悪しきものから身を守り、強力な保護力を持つとして、
お守りや儀式等でも使われていました。
・無気力なとき・状況に流されやすいとき   ・忍耐力が必要なとき   ・悪癖の改善 ・焦りがちなときに
・精神の安定、リラックスが必要なとき    ・不安感で動けないときに  ・イライラしたり動揺したときに


■水晶
「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるほどポピュラーで、
どんなケースにも対応できる万能な石です。
何の石をもったらいいか解らないときは、まず水晶からといわれるほどです。
昔から、生命が宿る石として、護符や病気の治療、占術など、様々な場面で重宝されてきました。
全てを清め、浄化し、よい方向へと流れを導きます。
増幅する力を持ち、能力やエネルギー、パワーを高めてくれることにより、
潜在的な能力やパワーが目覚め、人格や冷静を高めます。
前進と癒やしを同時に行い、疲れた心身に安らぎを与え、
悪いものを取り除き、自己治癒能力を高めてくれます。
邪気が持ち主に入らないように、敏感に反応し、邪気を内外から吸い取ってくれる働き者です
石が疲れてしまったように感じたら、水と太陽が好きな石なので、
流水で10分~20分程つけておいたり、太陽にあててあげると、またパワーを充電してくれます。
・心身ともにスッキリしたいときに  ・他のものから悪影響を受けないために 
・感受性を高め潜在能力を引き出したい時に

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ameishihonpo.blog.fc2.com/tb.php/24-bda7ef98

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

フリーエリア

月齢
月齢

プロフィール

ameishihonpo

Author:ameishihonpo
【セールのお知らせ】
2012.4.30まで各ブレス、表記価格より500円引きしています
さいとうかずきと愉快な仲間達のまったりお石屋さんです
「はじめまして」からお読みください 
ご注文・お問い合わせ先→メール

Twitter

