

次の満月は2月8日デスヨ!

こんにちは、さいとうかずきです

年末の忙しさで更新できずにいました

あ、お知らせ、お知らせ。
満月は2月8日です。

クラスタやサザレも結構高いわ〜、という方には、無理のない月光浴浄化をおすすめしています

ちょっと、サイトをお休みしててごめんなさい
私個人も交通事故に遭い、車は大破しましたが、相手のいない単独事故で、
今のところ軽傷で済んでいます


作品はアップしてませんが、
やはり男の人には、何故か人気の天眼石が嫁いでいきました

天眼石の石は、本当は強い石だから、弱い人が持つと「負ける」こともあるのですが、
今のところ、皆さん、「気持ちが落ち着く」といった感想が多いです

あと、個人的には、ターコイズとサーペンティンを仕入れたり、
でもアラゴナイトも欲しいなぁ、とかとか願望が

あと、なんとなくのオーダーでなんとなくの組み合わせで、
ストラップを作ったりしていましたが、
カップルの関係が落ち着いたという話があって、嬉しかったです

カップルのお二人ともに持っていただいたのですが、
いい報告があると嬉しいですね

あと、鬱病や心の病の相談を受けますが、
やはり、組み合わせは、よくその人の状況を理解できないと、
組み合わせも思い付かないな、と感じます

気持ちが昂りすぎる人と、気持ちが沈みがちな人とでは、
やっぱり選ぶ石も変わりますね

少しでも、きもちが楽になれますように、と想いながら石を組み、
でも、発送の際は「元気で頑張れよ!」てな感じです

石に半信半疑な人に石をもってもらったこともありますが、
「持つ前と持った後ではなにか違う。うまくいえないけど」
という感想が届きます
うまくいえないけど、なんとなくよく変わるものがあればいいな、と思います


あと、金運の石はないか、と聞かれますが、
個人的には、琥珀ですね

タイガーアイは仕事量が増えます
仕事が増量することで収入が増える石だから、
間接的に金運がよくなりますが、サビ残だらけになったり、どんだけ働いても固定給という人には勧められません
ただ、忙しくなるだけなので。
仕事が増えて嬉しい、営業さんやフリー、個人業の方には、オススメな虎目ですが
あと、自信を持ちたい方や、交渉や決断力が必要な場合にも虎目はよいかな

最近、アクアマリンでビジネス上の意志疎通がうまくいくようになった、という話もたくさん報告がきてます

アクアマリンは、自分の気持ちを上手く伝えられるようになったり、
ストレスを流したり、逆に相手の気持ちを敏感に感じとる手助けをしてくれるから、
夫婦和合も勿論、ビジネスシーンでも活躍しそうな気がします

話題転換。

最近は地震が多いですが、
福島の報道されない「実際の姿」を、ネットを通じて知り、
子供たちの病気や症状を知る度、心が痛みます

最近、頻繁に関東直下型の予想がされてますが、
私の街も関東ほどではないですが揺れています

万が一、何かが起きても誰もが安心できるセーフティネットの仕組みを、
国が考えてくれたら、、、


まあ、国がやらなければ、民間一人一人が立ち上がるしかないでしょうね

政治家が価値観を変えなければ、国民は政治家がいなくてもいい仕組みを作ってくんじゃないかなー

それぐらいの気持ちでいたいと思います


みなさま、身体と心を見つめて、リラックスして、大地にグラウンディングして、
よき日々をお過ごしください


飴石さんも、マイペースに運営していきますよ♪

Pagination

Utility

フリーエリア

月齢
月齢

プロフィール

ameishihonpo

Author:ameishihonpo
【セールのお知らせ】
2012.4.30まで各ブレス、表記価格より500円引きしています
さいとうかずきと愉快な仲間達のまったりお石屋さんです
「はじめまして」からお読みください 
ご注文・お問い合わせ先→メール

Twitter

