

8.15UP 新しいブレスたち

私の夏休みの最後を飾る、製品アップです

各ブレスの効果はどんなかなー、というのは、各ページでご覧くださいね

■ 水晶のみのブレス
水晶ブレス01

水晶のみって、作ったことがないんですが、やはり基本中の基本ですので(*´∀`*)
「何をもつか迷ったら、まず水晶から」という位ですし、
実際、さいとうも着けてますが、水晶は本当にどんなケースでも対応してくれます☆

■ ローズクォーツとロードナイトとアメジストの8ミリブレス

ローズ・ロードナイト・アメジスト01



ロードナイトは、「愛情を行動に移すよう具現化してくれる石」
恋愛にも、癒やし系にも使えるブレスかと思います
子育てするときや、老人や病人に接するときとか、恋愛ではちょっと勇気を出したいときに、
失恋したときも癒してくれそうです

■ナチュラルカーネリアンとさざれと水晶のブレス8ミリ

カーネリアンとサザレ01

これは一度、私が作ってみたかった、ナチュラルカーネリアンとさざれのブレス
ちょっとゴロゴロ感してますが、何かを頑張るぞーっていうチャレンジ精神をサポートしてくれるし、
そのための知恵とかも運んでくれそう
なんといっても、作ってて、「飴玉みたいで可愛いな」と思いました(*´д`;)

Pagination

Utility

フリーエリア

月齢
月齢

プロフィール

ameishihonpo

Author:ameishihonpo
【セールのお知らせ】
2012.4.30まで各ブレス、表記価格より500円引きしています
さいとうかずきと愉快な仲間達のまったりお石屋さんです
「はじめまして」からお読みください 
ご注文・お問い合わせ先→メール

Twitter

