

■タイガーアイとルチルとシトリンとカーネリアンのブレス(メンズ)

セールの話を載せたら、オーダーブレスが入りました。

「タイガーアイ」で。。。ということでしたので

その方は男の方で、これからフリーで働く方・・・ということなので、
営業の成果が出て、仕事を上手くキャッチ出来るようにと、

タイガーアイがメインで、ポイントにルチル、シトリンとカーネリアンを配置してみました

メンズ虎目10㎜
これで、セールお値段で、4000円です

シトリンの10㎜が入ったので、ちょっと高くなってしまいました(ごめんなさい)

メンズ虎目10㎜

在庫にあったルチルが案外綺麗だったので、シトリンの黄色とマッチしてます

メンズ虎目10㎜

女の人だと、ちょっと迫力あるけど、男の人がつけたら格好いいなー、というデザインに出来上がりました

シトリンは私個人的に大好きなので、ちょこちょこ使うんだけど、
やっぱり組み合わせで、意味が変わってくるのです

どちらかというと、タイガーアイとシトリンだけだと、前のめりすぎるので、
そのサポートとしての、カーネリアンとシトリンかなー

でも着ける人によっても違うしなー

金運の意味もあるのですが、実はそれだけではなかったりします

人によっては、疲れそうだけど、でも、前に進むにはいいかな

ちなみに、シトリンとルチルだけの組み合わせは、私も愛用してますが、
色んなことに対して、結果がでるのも変化が起きるのも、速度があがるので、
停滞気味の現状を突破したいときはとてもいい組み合わせです

でも、疲れてクタクタのときは、はずしたほうがいいブレスかなー
ある程度、目標が順調になってきたら、はずしてもいいかなー
リラックス等に普段着けるのは、ちょっと疲れるかもしれません

ご主人に、尽くしてあげてねー、と、見送りながら思いました

石はご主人の元に、早く行きたそうだったので、ちゃんと渡せて一安心です

ちなみに、今回のお写真は、某カメラマン氏にお願いして撮ってもらいました
いつもよりクリアでしょっ?(*´∀`*)

スモーキークォーツ・天眼石・アクアマリン・グリーンアベンチュリン・フローライトのブレス

スモーキークォーツ・天眼石・アクアマリン・グリーンアベンチュリン・フローライトのブレス
メンズオーダー03

何かお守りになるブレスが欲しいということでオーダーがありました
うちのサイトの「石の意味」を読んで、スモーキークォーツとフローライトを入れたいけど、
以前作っていた、オーダーのこれが気になると。
これ↓
メンズブレスオーダー1


そこに天眼石も入れたいとの要望でした
こ・・・ここに天眼石かぁ・・・と思いながら、無理矢理入れてみました
order_mens_03_02.jpg


この感覚で、二つ並ぶと、本当に眼のようですね

たまに、ブレスを作るとき頭痛がするときがあるのですが、久しぶりに頭痛がしました
「ああ、もうこのブレスは主人のもとに行きたがってるんだなぁ」
と、すぐに発送しました

今頃ご主人様を守っていると思います

疲れたときは癒しながら、頑張りたい時は色んな力を授けスムーズな展開に導いてくれるブレスです。普段からストレスが多い方や人間関係で悩んでる方には、特に力強九サポートしてくれ、精神面を常に安定状態に保ってくれます。
天眼石とスモーキークォーツは強い魔除けの力があり、また直感や先を見通す力があるので、プライベートでもビジネスシーンでも、トラブルを前もって回避してくれるでしょう

3800円でお譲りいたしました。
どうもありがとうございました

やっぱり、メンズ用は、玉数を使うので高くなってしまうなぁ、と思います
女性でも、アクアマリンやアメジストとか、ちょっと変わった石だと、高くなってしまうのですが(´ヘ`;)

ちなみに、スモーキクォーツと水晶が10ミリで、あとは8ミリ。だいたい内径17cmで作りました

アメジストとアクアマリンとローズクォーツとグリーンアベンチュリンのブレス

アメジストとアクアマリンとローズクォーツとグリーンアベンチュリンのブレスです

女性用オーダーブレス

オーダーということで、
「透明なアメジストと水色とピンクとグリーンがいいかなー」
という色でのオーダーでした
(そのあと、色々とお話を伺いましたが)

アメジストとアクアマリンとローズクォーツとグリーンアベンチュリンのブレス

もう、全く在庫のないライトカラーアメジストをポイントにして、最初こういうものを作りました

order_w_02_03.jpg

が、「緑をグリーンアベンチュリンに変えてほしい」とのこと

黄緑の石は、サーペンティンなのですが、グリーンアベンチュリンに変えると、
「夫婦愛」「家族愛」の意味が強くなります

その方は、結婚していて子供さんもいるので、意味合い的にはピッタリのブレスとなりました。
アメジストでお別れしてしまうこともある、と、石の意味の項目で書いてましたが、
アメジストとアクアマリンが入ると、「夫婦の仲が良好になる」という意味になるといいます

今日、これから発送ですが、まっててくださいねー

心を癒しながら、ストレス解消、家族や夫婦の愛情を強くしてくれるブレスです


3000円でお譲り致しました。

メンズのオーダーブレス

メンズオーダー02

メンズのオーダーブレスです

ホークスアイメインで、タイガーアイ、スモーキークォーツ、パープルフローライトを入れて、
16.5cm
フローライト以外は10ミリの石で組んだので、写真でみるより、本物はボリューム感があると思います
フローライトが写真だと明るすぎるて違和感ありそうだけど、実物を水晶のクラスタに置いてたら、
結構、落ち着いて見えてました
男の人のサイズだと、やっぱり10ミリがかっこいいな、と個人的には思います

私が普段つけてるのも、10ミリなんですけどねー
けっこう、ドッシリ感があるように見えるけど、意外に軽いです

これは、3500円でお譲りできました

フローライトの硬度がちょっと弱いので、月光浴での浄化がよいかなーと思います

黄色いタイガーアイを使うと、私は仕事がかなり忙しくなるので、
今回は少なめにして、
「洞察力、決断力、創造力、発想力、観察力」が促されるような組み合わせにしました

フローライトの部分をアクアマリンにしたかったけど、まったりしちゃうので、
シャープに働きそうな、フローライトにしてみました

作りながら、スモーキークォーツとホークスアイは、
お仕事で頭を使ったり、状況判断が必要な人には、相性よさそうだなー
と思ったので、この2種類で組んで、作ってみたいな、と思いました

これは癒やし系の要素もあるのですが、
思考をシャープにして、タイミングを巧く掴んでチャンスを逃さない感じのほうが強いかな
現場でトラブルがあっても、落ち着いていい方向にもっていける強さがあると思います

オーダーをいただいた方、ありがとうございました

見た目はゴッツイと思いますが、人を選ばない石ばかりなので、
1週間くらい身につけてると、なんとなく解るかなー、と、思います

アクアマリン・アパタイト・グリーンアベンチュリン・フローライト・水晶のブレス

アクアマリン・アパタイト・グリーンアベンチュリン・フローライト・水晶のブレス
メンズオーダー仮ドメ

オーダーで作りました。
アクアマリン・ローズクォーツ・グリーンアベンチュリン・フローライト・水晶のブレス

で、ローズクォーツを青い石に変えて、とのことで、急遽アパタイト入りブレス
画像は、製作途中のものですが。
男性用16cmということで、水晶の大きさ変えて、そろばんカットを間に入れてサイズ調整

うーん
疲れを癒してくれそうな一品に。

お値段は、抑えて抑えて抑えて・・・(すみません、アクアマリンとアパタイトが高価なのデス)

3800円 → 3500円でご提供させていただきましたヽ(´ー`)ノ

大切に使ってくださるといいなぁ。
因みに、アパタイトはお水厳禁なので、月での浄化をオススメです

オーダーをくれた方、ありがとうございました。

Pagination

Utility

フリーエリア

月齢
月齢

プロフィール

ameishihonpo

Author:ameishihonpo
【セールのお知らせ】
2012.4.30まで各ブレス、表記価格より500円引きしています
さいとうかずきと愉快な仲間達のまったりお石屋さんです
「はじめまして」からお読みください 
ご注文・お問い合わせ先→メール

Twitter

